ディズニーシーデート♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡



この前のお休みは

旦那さんと久しぶりにディズニーシーへ♡




9時過ぎに家を出て、11時前には着いてる予定が...

まさかのJR運転見合わせ....



ツイテナイ...




けど、めげずに振替輸送で電車を乗り換えて

着いたのが12時近く963




平日なのに結構人いたなぁ。




シーに行くといつも

この写真撮っちゃうw

お決まりショット!

☆★Happy Happy Days★☆



まずはヴェネツィアンゴンドラへ♡





風もなくて、暑くもなく寒くもないちょうど良い天気で

気持ち良かった♪


☆★Happy Happy Days★☆






この橋の下で目を閉じて願い事をすると

願いが叶うんだって♡

本当かな~

☆★Happy Happy Days★☆




レールウェイに乗って移動したり♡
☆★Happy Happy Days★☆





ヨーロッパの様なこの街並みが大好き♡
☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆



☆★Happy Happy Days★☆

マーメードラグーンで

隠れアリエル?


☆★Happy Happy Days★☆


Mr.インクレティブル♡

ごつくて恐かった・・・w

☆★Happy Happy Days★☆


平日だったから

ほとんどが20~30分くらいで乗れました!

思ったより人いたけど...







その他にもいろんなアトラクションに乗れて大満足♡







最近はほとんど友達と行ってたんだけど

旦那さんと行くのもまた違う楽しさがあって良いよね!







けどランドは断然、友達と行ったほうが好き♡




まだ続きまぁす♪