旦那さんと久しぶりにディズニーシーへ♡
9時過ぎに家を出て、11時前には着いてる予定が...
まさかのJR運転見合わせ....
ツイテナイ...
けど、めげずに振替輸送で電車を乗り換えて
着いたのが12時近く![]()
平日なのに結構人いたなぁ。
シーに行くといつも
この写真撮っちゃうw
お決まりショット!
まずはヴェネツィアンゴンドラへ♡
気持ち良かった♪
この橋の下で目を閉じて願い事をすると
願いが叶うんだって♡
本当かな~
マーメードラグーンで
隠れアリエル?
Mr.インクレティブル♡
平日だったから
ほとんどが20~30分くらいで乗れました!
思ったより人いたけど...
その他にもいろんなアトラクションに乗れて大満足♡
最近はほとんど友達と行ってたんだけど
旦那さんと行くのもまた違う楽しさがあって良いよね!
けどランドは断然、友達と行ったほうが好き♡
まだ続きまぁす♪








