おでかけ♡これから旦那さんとおでかけ♡ おねぇちゃんから貰ったハワイ土産の アバクロのトート♡ 外はボーダーで中は花柄♪ 大きめだから荷物もいっぱい入るし めっちゃ可愛くてお気に入り~!! リバーシブルで使えるみたい♡ 今日は久々なところに行くので楽しみ過ぎる~っ♪