おでかけ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

これから旦那さんとおでかけ♡




☆★Happy Happy Days★☆
おねぇちゃんから貰ったハワイ土産の

アバクロのトート♡



外はボーダーで中は花柄♪




大きめだから荷物もいっぱい入るし

めっちゃ可愛くてお気に入り~!!

リバーシブルで使えるみたい♡




今日は久々なところに行くので楽しみ過ぎる~っ♪