デジカメ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

最近おニューなデジカメを買っちゃいました♫





☆★Happy Happy Days★☆


『PENTAX Oputio I-10』




一眼レフも持ってるんだけど

普段バッグに入れておくには不向きだし、

持ってたデジカメは大分前に買ったやつなので

思い切って新調~





1万くらいで安いのないかなぁって探してたら発見!!

レトロな感じでひとめ惚れしちゃった♡





このカメラ機能がけっこう多彩で

トイカメラモードがあったりレトロモードがあったり

優秀ちゃん!





メモリーに入ってたデータで加工してみたら.....






☆★Happy Happy Days★☆

去年神戸に行ったときにレトロ風なスタバを撮った写真を

レトロモードでฺ♡






☆★Happy Happy Days★☆

ブライダルフェアに行ったときにバルーンリーリースを撮った写真を

トイカメラモードで♡




すごく味が出て良い~♫♫♫





写真撮るのがさらに楽しくなっちゃう!




これからドレス選びとか結婚準備に

大活躍してくれそうな予感デス。




早く桜も撮りに行きたいな~