最近おニューなデジカメを買っちゃいました♫
『PENTAX Oputio I-10』
一眼レフも持ってるんだけど
普段バッグに入れておくには不向きだし、
持ってたデジカメは大分前に買ったやつなので
思い切って新調~
1万くらいで安いのないかなぁって探してたら発見!!
レトロな感じでひとめ惚れしちゃった♡
このカメラ機能がけっこう多彩で
トイカメラモードがあったりレトロモードがあったり
優秀ちゃん!
メモリーに入ってたデータで加工してみたら.....
去年神戸に行ったときにレトロ風なスタバを撮った写真を
レトロモードでฺ♡
ブライダルフェアに行ったときにバルーンリーリースを撮った写真を
トイカメラモードで♡
すごく味が出て良い~♫♫♫
写真撮るのがさらに楽しくなっちゃう!
これからドレス選びとか結婚準備に
大活躍してくれそうな予感デス。
早く桜も撮りに行きたいな~
ペンタックス Optio I-10 ホワイト (I-10PH) 1200万画素デジカメ【smtb-TK】
|


