上手に出来ました☆昨日の晩ごはん 煮込みハンバーグ キャベツとツナのサラダ 冷奴onキムチネギ ごはん でした 初めて煮込みハンバーグに挑戦 デミグラスソースを使ってないから お店で出てくるような煮込みハンバーグには ならなかったけど。。。 彼から腕上げたねぇ なんて嬉しいお言葉頂きました やったね 料理頑張ってる甲斐があるわ