上手に出来ました☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200912092138000.jpg
煮込みハンバーグ

キャベツとツナのサラダ

冷奴onキムチネギ

ごはん





でしたaya




初めて煮込みハンバーグに挑戦キラ




デミグラスソースを使ってないから

お店で出てくるような煮込みハンバーグには

ならなかったけど。。。





彼からaya腕上げたねぇayaaya

なんて嬉しいお言葉頂きましたaya





やったねsei




料理頑張ってる甲斐があるわsei