簡単スイーツ☆☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

seiはお休みDaysei




天気悪いからおうちでのんびりsei





おやつにずーっと前に買った

リンゴちゃんを使ってケーキを作ったよakn


さおちんの今日この頃-200912091604000.jpg
炊飯器で作ったから超簡単sei




ちょっと甘さ控えでだったので

メープルかけてバニラを添えて

おうちでカフェ風sei




美味しかったap




彼も今日はお休みなのに

ちょっと職場に行ってくるって出かけたので

夕飯作るまでまたのんびりしよ~ap