簡単スイーツ☆☆はお休みDay 天気悪いからおうちでのんびり おやつにずーっと前に買った リンゴちゃんを使ってケーキを作ったよ 炊飯器で作ったから超簡単 ちょっと甘さ控えでだったので メープルかけてバニラを添えて おうちでカフェ風 美味しかった 彼も今日はお休みなのに ちょっと職場に行ってくるって出かけたので 夕飯作るまでまたのんびりしよ~