今日はお魚さん☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya今日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃
鮭のムニエル

椎茸のおろしポン酢(彼用)

里芋の煮物

お味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、人参)

ごはん




でしたap




あっap

ごはんとお味噌汁反対になっちゃったap




今日はお友達の家に遊びに行ってきたので

簡単に出来るもの~ap




鮭はムニエルにしたんだけど

椎茸に使った大根おろしが少し余ったので

鮭にも乗せてすだちポン酢をかけてみたら。。。




激うまap




ムニエルにする必要なかったわぁap




さんまに絶対合いそうsei

今度買ってこよ~aya





里芋の煮物はこの前作って

冷凍しておいたものap





最近煮物を作るときは

多めに作ってお弁当用やちょっと一品足りないなぁっていう用に

冷凍するようにしていますsei




節約にもなるし何てったって

手間が省けるし一石二鳥sei