今日の晩ごはん
椎茸のおろしポン酢(彼用)
里芋の煮物
お味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、人参)
ごはん
でした
あっ
ごはんとお味噌汁反対になっちゃった
今日はお友達の家に遊びに行ってきたので
簡単に出来るもの~
鮭はムニエルにしたんだけど
椎茸に使った大根おろしが少し余ったので
鮭にも乗せてすだちポン酢をかけてみたら。。。
激うま
ムニエルにする必要なかったわぁ
さんまに絶対合いそう
今度買ってこよ~
里芋の煮物はこの前作って
冷凍しておいたもの
最近煮物を作るときは
多めに作ってお弁当用やちょっと一品足りないなぁっていう用に
冷凍するようにしています
節約にもなるし何てったって
手間が省けるし一石二鳥
