ハロウィンディナー♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃

ステーキ~オニオンソース~

レタトマサラダ

パンプキングラタン

オニオンスープ

ごはん





昨日のハロウィンディナーは

こんな感じでしたap



パンプキンスープが良いなぁって思ったんだけど

コンソメがほんのちょっとしか残ってなかったので

結局パンプキングラタンにしてみたよ☆




じゃーんap

さおちんの今日この頃
なかなか上手くできましたap




中身はかぼちゃ、にんじん、玉ねぎ

ぶなしめじ。




前日のクリームパスタとあんまり変わらないけどap





あっとゆーまにハロウィンも終わり

次はもうクリスマスapap




11月半ばごろにツリー出そうかなap