昨日の晩ごはん
ステーキ~オニオンソース~
レタトマサラダ
パンプキングラタン
オニオンスープ
ごはん
昨日のハロウィンディナーは
こんな感じでした
パンプキンスープが良いなぁって思ったんだけど
コンソメがほんのちょっとしか残ってなかったので
結局パンプキングラタンにしてみたよ
じゃーん
中身はかぼちゃ、にんじん、玉ねぎ
ぶなしめじ。
前日のクリームパスタとあんまり変わらないけど
あっとゆーまにハロウィンも終わり
次はもうクリスマス

11月半ばごろにツリー出そうかな


