進むくん♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

enashika昨日の晩ごはんenashika


さおちんの今日この頃-200910082119000.jpg
豚のしょうが焼き

なすとにんじんのチーズケチャップ炒め

かぼちゃのコロッケ

お味噌汁(大根、ねぎ)

ごはん




でしたakn




久々のしょうが焼き~sei




おととい鯖で使った大根おろしが余ってたので

しょうが焼きにかけてみましたsei

うんおいし~




ごはんが進むくんaya




かぼちゃのコロッケはスーパーで

2個で90円だったからついついお買い上げena

安いaya



お惣菜ってあまり買わないようにしてるけど

コーナーに行くと誘惑がいっぱいsei




昨日は誘惑に負けてしまいましたsei




たまには良いよねッsei

美味しかった~sei