昨日の晩ごはん![]()
なすとにんじんのチーズケチャップ炒め
かぼちゃのコロッケ
お味噌汁(大根、ねぎ)
ごはん
でした
久々のしょうが焼き~
おととい鯖で使った大根おろしが余ってたので
しょうが焼きにかけてみました
うんおいし~
ごはんが進むくん
かぼちゃのコロッケはスーパーで
2個で90円だったからついついお買い上げ
安い
お惣菜ってあまり買わないようにしてるけど
コーナーに行くと誘惑がいっぱい
昨日は誘惑に負けてしまいました
たまには良いよねッ
美味しかった~
