微妙・・・?!!昨日の晩ごはん さばの塩焼き もやしのキムチ&鶏皮和え 枝豆 けんちん汁 ごはん でした 昨日は寒かったので けんちん汁~ 家にあるもので作ったから こんにゃくとかごぼうとか入ってなくて寂しいけど。。。 それにいつもの味噌じゃないから 微妙なお味 まぁまずくもないし野菜いっぱい摂れたから良しとしよう また今度リベンジしようと思います 豚汁も作りたいなぁ~