微妙・・・?!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

sei昨日の晩ごはんsei


さおちんの今日この頃-200910071926000.jpg
さばの塩焼き

もやしのキムチ&鶏皮和え

枝豆

けんちん汁

ごはん



でしたsei




昨日は寒かったので

けんちん汁~sei




家にあるもので作ったから

こんにゃくとかごぼうとか入ってなくて寂しいけど。。。




それにいつもの味噌じゃないから

微妙なお味sei

まぁまずくもないし野菜いっぱい摂れたから良しとしようsei





また今度リベンジしようと思いますsei





豚汁も作りたいなぁ~sei