ご当地カレー☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩御飯aya


さおちんの今日この頃-200909052351000.jpg
●カレーライス

●ミニトマト




でした♥akn♥





以前お土産で貰ったaya


さおちんの今日この頃-200909052324000.jpg
飛騨の和牛カレーで

頂きましたaya




まろやかで美味しかったぁaya



ご当地カレーっていろいろあって

どれも美味しいsei




これから旅行行った時は

その土地のカレーをお土産で買ってこようかなaya






昨日は美容院から帰ってきてめっちゃ疲れてたため

ごはん作るのサボらせてもらっちゃいましたaya




美容院って肩凝っちゃって疲れるわぁ。。




いつもはマッサージしてくれるんだけど

昨日はなしだったaya



混んでたからかなsei