昨日の晩御飯
●カレースープ
●トマト
でした![]()
前日の晩御飯
鮭だったけどサーモンのパスタにしちゃった
ドンマイ![]()
久々にクリームパスタ。
けっこう失敗率が高いのだけど
今回はまぁまぁ成功です![]()
強いて言えばクリームが少し薄かったかな
次回への課題だわ
今回のパスタはフィットチーネを使ったんだけど
細い。私には細すぎ。。。
私は普通の太さが好きだなぁ
サラスパに良さそう![]()
今度作ってみよ~![]()
カレースープは冷凍庫に入ってた
いつかのカレー。
水を足してコンソメ入れただけの
簡単リメイク![]()
彼にも好評で美味しかった
