まぁまぁOK! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩御飯aya


さおちんの今日この頃-200909042013001.jpg
●キャベツとサーモンのクリームパスタ

●カレースープ

●トマト



でしたaya




前日の晩御飯

鮭だったけどサーモンのパスタにしちゃったaya



ドンマイaya




久々にクリームパスタ。



けっこう失敗率が高いのだけど

今回はまぁまぁ成功ですaya




強いて言えばクリームが少し薄かったかなaya





次回への課題だわaya




今回のパスタはフィットチーネを使ったんだけど

細い。私には細すぎ。。。



私は普通の太さが好きだなぁenashika

サラスパに良さそうsei

今度作ってみよ~aya




カレースープは冷凍庫に入ってた

いつかのカレー。



水を足してコンソメ入れただけの

簡単リメイクaya




彼にも好評で美味しかったaya