虹☆☆仕事おわりにバスを待っていたら!!虹が出てました♪写真を撮れなかったのが残念だけどめっちゃテンションあがった~↑↑虹なんて見たの子供の時以来かも☆うれしい~o(^-^)o何か良いことあるかな~♪ここんとこ雨続きでテンション下がりっぱなしだったけど週末は天気も良さそう☆☆☆明日も仕事だけどがんばろ~!