虹☆☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

仕事おわりにバスを待っていたら!!




虹が出てました♪



写真を撮れなかったのが残念だけど
めっちゃテンションあがった~↑↑



虹なんて見たの
子供の時以来かも☆
うれしい~o(^-^)o



何か良いことあるかな~♪



ここんとこ雨続きで
テンション下がりっぱなしだったけど
週末は天気も良さそう☆☆☆



明日も仕事だけど
がんばろ~!