さばのみぞれ煮今日の晩御飯 ●さばのみぞれ煮 ●きんぴらごぼう ●卵焼き ●納豆&ごはん でした 今日はお味噌汁はなし。 疲れて作る気力無くなっちゃいました さばのみぞれ煮は初めて作った&食べました 大根おろしに醤油たらしてさばと一緒にってのはあったけど。 煮込んで食べるのもなかなかおいし~ ごはんが進んじゃいます! 今日は連休明け初日。。。。 朝から電車は混んでるし なんだか疲れたぁ 早く寝よ~っ