さばのみぞれ煮 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事今日の晩御飯食事 
さおチンの今日この頃-200905072054001.jpg
●さばのみぞれ煮

●きんぴらごぼう

●卵焼き

●納豆&ごはん



でしたウマ・・・♥



今日はお味噌汁はなし。

疲れて作る気力無くなっちゃいました涙



さばのみぞれ煮は初めて作った&食べました★

大根おろしに醤油たらしてさばと一緒にってのはあったけど。



煮込んで食べるのもなかなかおいし~きゃー・ピンクマ

ごはんが進んじゃいます!



今日は連休明け初日。。。。

朝から電車は混んでるし

なんだか疲れたぁあせ



早く寝よ~っ