今日の夕飯は
ささやかながらお祝い☆

カニ、お赤飯、鶏の立田揚げ
大根とがんもの煮物などなど。
煮物は私が担当です☆☆
初めて両親に煮物を作ったんだけど
合格を頂きました~o(^-^)o
うれし~↑↑良かった♪
両親に誉められるのが
一番嬉しいかも(^^ゞ
ケーキは
チョコレートケーキ☆

まぁ至ってふつうのデコレーションケーキだけどね。。。
ちゃんと名前も入れて貰ったよ!
誕生日プレゼントは

低反発の座椅子。
これカラダにフィットして気持ち~!!
テレビ観ながらついつい寝ちゃいそう。
毎年何あげて良いか迷うんだけど
今回プレゼント探しに出かけてちょうど目に入ったので、
お母さんと出し合って買いました。
お父さんにも喜んで貰えたみたいで
良かった~♪♪
これからも病気もせず
健康に過ごしてもらいたいな☆
いやぁそれにしても実家は落ち着く~
普段ほぼ家にひとり状態だから
家に誰かいるって言うのは良いね☆
泊まるのもめっちゃ久々!
明日はおでかけで朝早いから
もう寝なくちゃ!
今夜はぐっすり寝れそうだ~☆彡