ハッピーバースデー♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は夕方から実家へ。



今日の夕飯は
ささやかながらお祝い☆
さおチンの今日この頃-200905021824000.jpg
カニ、お赤飯、鶏の立田揚げ
大根とがんもの煮物などなど。



煮物は私が担当です☆☆



初めて両親に煮物を作ったんだけど
合格を頂きました~o(^-^)o
うれし~↑↑良かった♪



両親に誉められるのが
一番嬉しいかも(^^ゞ



ケーキは
チョコレートケーキ☆
さおチンの今日この頃-200905022011000.jpg
まぁ至ってふつうのデコレーションケーキだけどね。。。
ちゃんと名前も入れて貰ったよ!




誕生日プレゼントは
さおチンの今日この頃-200905022036000.jpg
低反発の座椅子。
これカラダにフィットして気持ち~!!
テレビ観ながらついつい寝ちゃいそう。
毎年何あげて良いか迷うんだけど
今回プレゼント探しに出かけてちょうど目に入ったので、
お母さんと出し合って買いました。



お父さんにも喜んで貰えたみたいで
良かった~♪♪



これからも病気もせず 
健康に過ごしてもらいたいな☆




いやぁそれにしても実家は落ち着く~
普段ほぼ家にひとり状態だから
家に誰かいるって言うのは良いね☆



泊まるのもめっちゃ久々!


明日はおでかけで朝早いから
もう寝なくちゃ!
今夜はぐっすり寝れそうだ~☆彡