●えりんぎのマヨチーズ焼き
●お味噌汁(豆腐&油揚げ)
●ごはん
でしたぁ![]()
まだ口内炎は完治してないけど
毎日お粥じゃもたないから普通ご飯復活!
ゆーっくりお口に入れないと
しみるからかなりのんびり食べないといけません。。。。
うーもどかしっ
やっと今日からGWが始まりました~
お昼まではお仕事だったので
午後から私のGWの始まり始まり~
今日はうちのお父さんの
BIRTHDAY
彼は今日から泊まりで
友達の結婚式に行って不在なため
私は実家にお泊りしに行って来ます
今夜は家族でお父さんのお祝い![]()
ケーキ買って行かないとっ
