完治してないけど。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事昨日の晩御飯食事
さおチンの今日この頃-200905011954000.jpg
●ツナじゃが

●えりんぎのマヨチーズ焼き

●お味噌汁(豆腐&油揚げ)

●ごはん



でしたぁウマ・・・♥



まだ口内炎は完治してないけど

毎日お粥じゃもたないから普通ご飯復活!



ゆーっくりお口に入れないと

しみるからかなりのんびり食べないといけません。。。。

うーもどかしっ不機嫌



やっと今日からGWが始まりました~アゲアゲ



お昼まではお仕事だったので

午後から私のGWの始まり始まり~&



今日はうちのお父さんの

BIRTHDAYプレゼント



彼は今日から泊まりで

友達の結婚式に行って不在なため

私は実家にお泊りしに行って来ますきらきら!!



今夜は家族でお父さんのお祝いゆき

ケーキ買って行かないとっおんぷ