耳鼻科。 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌


病院はどうしようか悩んだけど、、
今日の朝「耳鼻科行こう!」ってなったので
行ってきました。←急に。笑

頭痛と頭重感とめまいがおさまらなくてさ。


聴力とめまいの検査してもらったんやけど
引っかからなかった。

先生は突発性難聴を疑ってたんやけど
問題なかった真顔




一応めまいのお薬を出してくれました。


リョウケイジュツカントウは

ネットで見て買おうか悩んでたの。


私の症状は

頭痛、頭重感、めまい、(たまに)動悸、ふらつき、

(たまに)吐き気



漢方やから薬より安心して飲めそう(?)



1週間分出してくれたから

これで改善されたらえんやけど、、




頭は、頭頂部とこめかみが痛くて

右側が痛い。

肩と首の凝りがすごい。



呂律とか麻痺とか真っ直ぐ歩けないとか

全然ないけど

脳ってこともあるんかな?



とりあえず今日出された薬を飲んでみて

改善されなかったら

脳外科行った方がいい?



花粉症の時期はふわふわしたり

めまいしたりはするんやけど

鼻詰まりをいつも伴ってて


今年はびっくりするくらい鼻詰まりがない。

痰はよくからむんやけど💦




何か今のとこ原因不明で頭痛やめまいがあって

日常生活に支障がでてて困ってる。


同じような人いないかな?



働きたいけどこんな感じで

お金ないお金ないばっかりで悪循環、、




ずっとは続かないって自分に言い聞かせてみても

じゃあいつになったら体調も良くなるんかな?とか

、、




先のことなんて考えても仕方ないよね。

今はとりあえずもらった薬を飲む。

明日は循環器内科。



病院ばっかりの生活、、