昨日に続き、また病院へ。 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌



最近調子悪いから
子供らと一緒に21時台には寝てます。

朝方4時台、5時台くらいに
怖い夢見て目が覚めたり
動悸や汗で目が覚めたりする。


今日はお腹が痛くて痛くて
うめき声がでるほど、、


起きてトイレに行ったたら
背中にサーッとなる感覚で倒れそうになって
気分が悪くてたまらなくて

しばらくトイレにしゃがんでた。


そしたらだんだん落ち着いてきて
時間がきたら娘起こして朝ごはんの用意したけど


やたら身体がだるくて💧



息子を送っていったあとに横になってたら
やっぱり動悸と心臓辺り痛いし背中痛い。


昨日も病院行ったのに
今日は循環器内科へ。


昨日もとったけど、今日も心電図。


それから診察。


心電図はやっぱり問題なし。



血圧が上はそんなに高くないのに
下が90とかある。


これは高血圧だよ、って。

去年と同じ感じ。



お薬は去年出してくれたのがまだいけるから
それを飲むことに。

アムロジピン2.5mg。



効果が出るまでは
1週間から10日くらいかかるみたい。

緩やかに効いてくるお薬らしい。



そして先生毎回言ってくれる
「妊娠しても大丈夫だからね」


予定ないよ😂笑




とりあえず薬飲んで
背中の痛み、動悸、心臓辺りの痛み
とれてほしい。

今はそれがほんとに気持ち悪くてしんどくて

症状がでた時にパニック状態になって
余計ひどくなる感じ。


コロナなんか知らない頃は
こんな症状も知らなかったよ、、



気持ちがほんとに前向きになれなくて

仕事もしてないのに
しんどい、しんどいって横になって


それですぐ病院に行って、、



ほんと自分って何なんやろ?


人に迷惑かけて
金稼がないくせに金使うばっかりでさ、、



なんて考えて。




あ、ダメだ。
これ書いてたら涙ぼろぼろ出てきた💦



自分がとんでもないクズな気がして



「気にしすぎ」
「神経質やな」
「気持ちの問題」


色々言われて
自分でも自覚あるけど
それがまたつらくてつらくて

苦しくてたまらんかったり。


またその言葉を傷つけてやろうとか
一切悪気なく言ってるのがわかってるから

むしろ励まそうとしてくれてるんだろうな、って
いうのがわかるから


頭の中も心もごちゃごちゃーって。



たまに思うけど

人に良かれと思って言った言葉の方が
故意に傷つけようとして言った言葉より
つらい時あるよね。


悪気がないのって罪じゃないかと思うくらい。




色んな考えの人がいて

心、身体
強い人がいれば弱い人もいて

同じ立場になって
同じ経験しないとわからないことはある。


けど、理解しようとすることはできると思う。



理解できないなら
離れて下さい。


近づかないで下さい。


あの子っておかしいわ〜って
ほっといてくれたらえんで?





しんどいわ。




仕事してないのに病院ばっかりで申し訳ないよ。