はじめましてヽ(・∀・)ノ今からアメバの仲間入りをしましたちびぶたですどぉぞよろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″最初ゎなにを書いていいのかと言うことで今日のところゎこの辺でまた必ずカキコしますからぜひちびぶたをよろしくお願いいたします