- 前ページ
- 次ページ
また嫌な
1週間が始まります
最悪な
に行かなくてゎ
自分でなりたいと希望して入ったはずなのにぃ…
全てゎ10月に
狂わされてしまった
ばぁちゃんが亡くなって
実技試験の説明に出れなかっただけで試験が受けられず11月にゎ実習に遅刻していったら実習が出来ず
に帰される始末
こんなんで
大丈夫なのかなぁ
やる気なくして
も行きたくなくなるわぁ
みんなの考えゎ
この
どぉ思います
1週間が始まります

最悪な
に行かなくてゎ
自分でなりたいと希望して入ったはずなのにぃ…
全てゎ10月に
狂わされてしまった

ばぁちゃんが亡くなって
実技試験の説明に出れなかっただけで試験が受けられず11月にゎ実習に遅刻していったら実習が出来ず
に帰される始末
こんなんで
大丈夫なのかなぁ

やる気なくして
も行きたくなくなるわぁ
みんなの考えゎ
この
どぉ思います
