さっき一生懸命に書いてたのに消えたあせる

こういうのいちばん困る・・・


しかもなんて書いたか覚えてないし汗


久しぶりの更新でグダ②でごめんなさいショック!


またそのうちに・・・







あゆの新曲をYouTubeで見つけてきました音譜


あゆの歌詞は自分の事と重なる部分がありいつも癒され泣かされてる・・・


また嫌な
1週間が始まりますしょぼん

最悪な学校に行かなくてゎしょぼん


自分でなりたいと希望して入ったはずなのにぃ…


全てゎ10月に
狂わされてしまったガーン


ばぁちゃんが亡くなって
実技試験の説明に出れなかっただけで試験が受けられず11月にゎ実習に遅刻していったら実習が出来ず学校に帰される始末ガーン


こんなんで
大丈夫なのかなぁしょぼん

やる気なくして学校も行きたくなくなるわぁショック!


みんなの考えゎ
この学校どぉ思いますショック!