この前1/26はりなの誕生日!

とゆーことで前夜からサプライズを
企画していたのですが、、

なんと本人がノロに感染(´・_・`)

本人不在のリムジンパーティーしたよ!


photo:01



photo:02



photo:03



りなほんとに来てほしかったよー( i _ i )

このあとパセラでごはんたべて
カラオケオール!

photo:04



あたしにもまさかのサプライズ…!
みんなありがとう♡

楽しかったー!
すーちゃん幹事おつかれさま!

photo:05



来年は一緒にお祝いしたいな!
りな大好きだよーーー♡



iPhoneからの投稿

10月

高石バースデー!

photo:01



妻女であつまったり
トリム女子会したり
なんとか会をすることにはまってた(笑)
photo:02



アクアリウムとかスカイツリーとか
彼氏といろんなとこいった!

photo:03



古処鶏BBQもしたなー!

photo:04


雨だったけどね(笑)


11月
早稲田祭いったり、

ゆいかぴのミスコンあったり!
ちょー綺麗で泣いたわ(/ _ ; )
photo:05



毒舌であつまったり
photo:06



もえしげとわんおくカラオケもいった!

そして引退合宿(´・_・`)
3年生おつかれさま!


あと彼氏とディズニーいった!


12月
ぽっしゅゆいかぴとのんだり
チェルシーの観戦いったり
百姓クリパ
ポルノのライブ、
百姓忘年会
ドライブ、
かしわ忘年会

いっぱいあった!

まとめると、12月楽しかった!笑

photo:07



photo:08




これから日記がわりに
ブログに思い出かきたいなー!
きっとめんどくてかけないけど(笑)


これから百姓マネ会いってくる(^з^)-☆



iPhoneからの投稿




7月
早慶戦いったり

photo:01



みたままつりいったり!

そして彼氏ができたり♡

テストもあったけど、
いろいろ充実してたからすぐ乗り越えられた☆~(ゝ。∂)

8月
納会からはじまり
photo:02



お台場
photo:03



いとこ千葉旅行💓
photo:04



妻女白浜💓
photo:05



百姓合宿💓
photo:06



後半はほぼ家にいなくて、
とってもとっても楽しかった
と同時にもうこんな若いスケジュールは
二度と組めないと確信した(笑)

太郎の送別会もあった!
けど今でも会うから特にさみしくはない。笑


9月
サッカー観戦
photo:07



9月はとにかくバイトバイト!!
8月破産したためあまり遊べず(笑)
iPhoneからの投稿