りなBDこの前1/26はりなの誕生日!とゆーことで前夜からサプライズを企画していたのですが、、なんと本人がノロに感染(´・_・`)本人不在のリムジンパーティーしたよ!りなほんとに来てほしかったよー( i _ i )このあとパセラでごはんたべてカラオケオール!あたしにもまさかのサプライズ…!みんなありがとう♡楽しかったー!すーちゃん幹事おつかれさま!来年は一緒にお祝いしたいな!りな大好きだよーーー♡iPhoneからの投稿
2012♡10〜1210月高石バースデー!妻女であつまったりトリム女子会したりなんとか会をすることにはまってた(笑)アクアリウムとかスカイツリーとか彼氏といろんなとこいった!古処鶏BBQもしたなー!雨だったけどね(笑)11月早稲田祭いったり、ゆいかぴのミスコンあったり!ちょー綺麗で泣いたわ(/ _ ; )毒舌であつまったりもえしげとわんおくカラオケもいった!そして引退合宿(´・_・`)3年生おつかれさま!あと彼氏とディズニーいった!12月ぽっしゅゆいかぴとのんだりチェルシーの観戦いったり百姓クリパポルノのライブ、百姓忘年会ドライブ、かしわ忘年会いっぱいあった!まとめると、12月楽しかった!笑これから日記がわりにブログに思い出かきたいなー!きっとめんどくてかけないけど(笑)これから百姓マネ会いってくる(^з^)-☆iPhoneからの投稿
2012♡7〜97月早慶戦いったりみたままつりいったり!そして彼氏ができたり♡テストもあったけど、いろいろ充実してたからすぐ乗り越えられた☆~(ゝ。∂)8月納会からはじまりお台場いとこ千葉旅行💓妻女白浜💓百姓合宿💓後半はほぼ家にいなくて、とってもとっても楽しかったと同時にもうこんな若いスケジュールは二度と組めないと確信した(笑)太郎の送別会もあった!けど今でも会うから特にさみしくはない。笑9月サッカー観戦9月はとにかくバイトバイト!!8月破産したためあまり遊べず(笑)iPhoneからの投稿