4月
なんといっても新歓!
最初は心配でしかなかったけど、
なんだかんだかわいい後輩が
いっぱい入ってくれました*\(^o^)/*
マネ会したり
マイファスのライブ行ったり
back number のライブもいった!
いろいろアクティブだった!
とにかくオールばっかしてたなぁ(笑)
5月
二年会!
二年生仲良くて楽しい( •ॢ◡-ॢ)-♡
百姓BBQもした!
新歓合宿もたのしかったな~
5月1番学校に行けなかった♡w
6月
ドライブからはじまって
いとこの結婚式♡
幸せおすそわけしてもらいました~♡
からの大会合宿!
人数めっちゃ少なかったけど
それでもちゃんと楽しめた⊂=( ^ω^)=⊃
ちょこっと彼氏ができたりした、
ふわふわした時期だった!笑
iPhoneからの投稿
なんといっても新歓!
最初は心配でしかなかったけど、
なんだかんだかわいい後輩が
いっぱい入ってくれました*\(^o^)/*
マネ会したり
マイファスのライブ行ったり
back number のライブもいった!
いろいろアクティブだった!
とにかくオールばっかしてたなぁ(笑)
5月
二年会!
二年生仲良くて楽しい( •ॢ◡-ॢ)-♡
百姓BBQもした!
新歓合宿もたのしかったな~
5月1番学校に行けなかった♡w
6月
ドライブからはじまって
いとこの結婚式♡
幸せおすそわけしてもらいました~♡
からの大会合宿!
人数めっちゃ少なかったけど
それでもちゃんと楽しめた⊂=( ^ω^)=⊃
ちょこっと彼氏ができたりした、
ふわふわした時期だった!笑
iPhoneからの投稿

















