4月


photo:01



photo:02


なんといっても新歓!
最初は心配でしかなかったけど、
なんだかんだかわいい後輩が
いっぱい入ってくれました*\(^o^)/*

マネ会したり

マイファスのライブ行ったり

photo:03



back number のライブもいった!

photo:04



いろいろアクティブだった!

とにかくオールばっかしてたなぁ(笑)

5月

二年会!
二年生仲良くて楽しい( •ॢ◡-ॢ)-♡

百姓BBQもした!

photo:05



新歓合宿もたのしかったな~

photo:06



5月1番学校に行けなかった♡w

6月
ドライブからはじまって

いとこの結婚式♡
幸せおすそわけしてもらいました~♡

photo:07



からの大会合宿!
人数めっちゃ少なかったけど
それでもちゃんと楽しめた⊂=( ^ω^)=⊃

photo:08





ちょこっと彼氏ができたりした、
ふわふわした時期だった!笑




iPhoneからの投稿


あけましておめでとうございます♡

2013年もみんなよろしく・*・:≡( ε:)


2012年思い出すと楽しいことばっかだったな~


1月は寺から始まって幸先悪かったけど(笑)

photo:01



ワンオクにハマりライブ行ったり

photo:02



はしコンもあったな~

photo:03



りなの誕生日!

photo:04



なぞのプリ(笑)

2月
あたしの誕生日もサークルで
祝ってもらったよー♡

photo:05




photo:06



photo:07



あゆみかおりと久しぶりに会ったり


photo:08


ブラックのみで死んだりw

3月

photo:09



photo:10


追いコン!

追いコンほんとにたのしかったなー!

この後りょーへーとえなみーにゃを
さそうのにハマった(笑)

マイファスのライブも行った!


安定のにーさんで集まったり


可士和送別会もあっなー!

ただ写真がもうはれないので次へ!
iPhoneからの投稿