あっという間に三年生になって
あっという間にに7月です!

浮かれ会ディズニー
photo:01



日光旅行
photo:02



追いコン
photo:03



可士和卒業パーティー
photo:04



2年箱根旅行
photo:05




などなど1~3月はかなり充実!

とにかくぽっしゅ、しゅん、岡と
週2ペースで会って遊んでた(笑)
サークルと同じくらい遊んでたから
金欠やばかったけど、そんなの関係ないぐらい
とーっても楽しかった!!!
四人でまたいっぱい遊びたいよ~


あとサークル、彼氏と旅行いけて
幸せだった~♡

あと三月は別れのシーズンだった!

百姓の四年生美男美女が卒業(´;ω;`)

可士和のまめ、しゅん、おか、みき卒業(´;ω;`)


いやー寂しかった!
可士和のお別れ会はぽっしゅと
店の予約プレゼントコルクボードアルバム
ぜーんぶやってたから、
ほんとにしんどかったww
そのくらいみんな大好きってことだよー!
卒業おめでとう!!


そんな感じで冬やすみはおわりましたとさ

iPhoneからの投稿



2/3は私の誕生日で、
りんちゃんたちがみんなでお祝いしてくれました♡

photo:01



photo:02



カラオケちょー楽しかった!♡

からの馬場に移動~

顔面ケーキいただきましたー!

photo:03




手紙もプレゼントもみんなほんとーありがと( i _ i )♡

りんちゃんLOVE♡♡

ハタチになったことだし、
気を引き締めて生きてこう!


んで当日、、
二日酔いがやばすぎて、完全にout

予定してた場所にひとつもいけず、、
ほんとに申し訳ございませんでした( i _ i )

ごはんも食べられなくて、
夜あっさりしたもの作ってくれた、、

photo:04



優男すぎてやばかった。
ありがとうございます。。

そんで元気になってから、
tedみにいって、
誕生日プレゼントもらった( i _ i )

photo:05



めっちゃかわいいよーーーー
大切に使います。ありがとう、、♡





iPhoneからの投稿