あっという間に三年生になって
あっという間にに7月です!
浮かれ会ディズニー
日光旅行
追いコン
可士和卒業パーティー
2年箱根旅行
などなど1~3月はかなり充実!
とにかくぽっしゅ、しゅん、岡と
週2ペースで会って遊んでた(笑)
サークルと同じくらい遊んでたから
金欠やばかったけど、そんなの関係ないぐらい
とーっても楽しかった!!!
四人でまたいっぱい遊びたいよ~
あとサークル、彼氏と旅行いけて
幸せだった~♡
あと三月は別れのシーズンだった!
百姓の四年生美男美女が卒業(´;ω;`)
可士和のまめ、しゅん、おか、みき卒業(´;ω;`)
いやー寂しかった!
可士和のお別れ会はぽっしゅと
店の予約プレゼントコルクボードアルバム
ぜーんぶやってたから、
ほんとにしんどかったww
そのくらいみんな大好きってことだよー!
卒業おめでとう!!
そんな感じで冬やすみはおわりましたとさ
iPhoneからの投稿
2/3は私の誕生日で、
りんちゃんたちがみんなでお祝いしてくれました♡
カラオケちょー楽しかった!♡
からの馬場に移動~
顔面ケーキいただきましたー!
手紙もプレゼントもみんなほんとーありがと( i _ i )♡
りんちゃんLOVE♡♡
ハタチになったことだし、
気を引き締めて生きてこう!
んで当日、、
二日酔いがやばすぎて、完全にout
予定してた場所にひとつもいけず、、
ほんとに申し訳ございませんでした( i _ i )
ごはんも食べられなくて、
夜あっさりしたもの作ってくれた、、
優男すぎてやばかった。
ありがとうございます。。
そんで元気になってから、
tedみにいって、
誕生日プレゼントもらった( i _ i )
めっちゃかわいいよーーーー
大切に使います。ありがとう、、♡
iPhoneからの投稿









