自立したい女性の為の

起業初期サポート

中村さおりですニコニコ

 

 

 

正しい発信の仕方
来てほしい大好きな人
お申込みをいただき
お客様に感謝されながら
望む収入を得て欲しい



あなたの起業の第1歩の
お手伝いが出来ると
嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

実績がまだなくても集客力がUPする集客法



 

 

どんなに成功されている方でも

ここを通過して

みなさん成功されている!

 

 

誰もが最初は

初心者。

 

 

 

だれもが実績がないところから

スタートしてるんですよね・・・。

 

 

そう思うと

安心しませんか??

 

 

 

 

わたしは結構これを励み

頑張ってましたキラキラ

 

 

 

 

そこをコツコツと

頑張ったからこそ

成功がある。

 

 

 

「起業」って簡単に

誰でもできそうだけど

 

 

 

そんな簡単なもんじゃない

思ってます!

 

 

 

簡単なもんじゃないけど

正しいやり方をすれば

ちゃんと集客も出来るし

求められて商品も売れる。

 

 

ここが大事だと思うんです照れ

 

 

 

 

 

実績がまだないから自信がない
◎インスタ集客をしたいけど
  何からすればいいか分からない。

インスタ投稿はしてるけどお申し込みがない

 

 

 

あなたは

こんなお悩みはないですか?

 

 

 

み~~んな

最初は分からなくて当然!

 

 

なので

私はその初めの一歩の

お手伝いを

お仕事としていますビックリマーク

 

 

 

なんとな~~~く

自分なりに

インスタをしていた

生徒さん

しっかり学んで実行すると

 

 

 

       

キラキラ入塾1ヶ月でワークショップ満席

キラキラ入塾1ヶ月で資格講座 販売

キラキラ入塾1ヶ月で月収10万円

キラキラ入塾1ヶ月でLINE公式からの販売

キラキラ入塾2ヵ月でインスタからの物販

キラキラ入塾2ヵ月で企業からの依頼案件

キラキラ入塾2か月でLINE公式からイベント申し込み

 

 

 

 

 

具体的な変化

 

苦手なインスタが今では楽しくなりました!

・canvaすごく時間がかかっていたけど

今ではチラシや小冊子も作れるようになりました!

・コンセプトやハッシュタグ、なんとなく付けていたけど

どうして大事なのかが分かりました!

・お客様第一と思っていたけど、まだまだ自分目線だったと気づきました。     

 

 

 

 

 

こ~~~んな風に

1歩踏み出せば

未来が変わるドキドキ

 

 

 

 

今まで自己流で発信されていた方は

導線を整えて

正しい発信をしたら

 

 

 

1ヶ月で

ファーストキャッシュが可能。

(生徒さん実績より)

 

 

 

 

ゼロからスタートの方は

3ヵ月で土台の構築が出来ます。

 

 

 

 

まずは1歩動いてみる!!

自分を知って、

自分をアピールできる

正しい集客法で

やってみよう~~~!!

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

ただ今

 

実績がまだ無くても

集客力がUPする集客法

 

 

セミナー&説明会

お話しています!!

 

 

 

キャンペーン期間中ですので

無料で参加いただけます!

 

 

 

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

あなたも

自分の持っている知識やスキルで

幸せな女性を増やしたい!

 

 

私はこんなもんじゃない!

私には可能性があるんだ!

諦められない!

 

 

経済的に自立した女性になりたい!

 

 

もしあなたがこんな風に思っていたら・・・。

 

 

 

諦めないでビジネスを

チャレンジしてみようよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1日24時間は平等!

その時間をどう有効活用するかは

あなた次第!

 

 

無駄な時間は、省いていこうね!!

 

 

集客できない・・・

なにを発信すればいいのか分からない

Instagramどうすればいいのか分からない

 

そんな不安を抱えてる方に

有益な情報を発信しています!

 

 

 

                 

 

 ママでもパートナーに依存せずに

自分でしっかり稼ぐ力をつけて

自分の力で生きていける!

 

 

精神的にも経済にも自立したい女性の為の

起業初期サポート

 

 

中村さおり

 

image

 

はじめましての方【プロフィールはこちら

 

 

 

最後にメッセージ

 

 
ビジネスは一人では
気づけない所もたくさんある…。
 
 
だれかの助けを借りる事も大事。
 その方が早かったりします!
 
私も自分で気づけないところを
メンターから教わったよ!
 
 
 
 
あなたも
1歩踏み出してみよう~
 
 
未来は自分で創れるドキドキ