「子どもの考えていることがわからない

どう接したらいいのかわからない

 

ママと子どもが100%笑顔になれる

~やわらか親子ヒーリング~

 

主宰の豊中彩帆里です。

生きづらさを手放して親子の心がグッと近くなる方法をお伝えしています。

 

 

 

父が亡くなってから母とスピリチュアルなことを話すようになったのですが

そこで母から衝撃の一言が‥

 

「お母さん(母)のお父さん(私の祖父)は

毎日、日蓮宗のお経を唱えていて

それをお母さん(母)とかに

強要するから凄く嫌だった。

右側に確か水神様がいて、

お父さん(私の祖父)は、

その水神様を自分に下ろして

お告げみたいのを

近所の人にやってあげていた。

それが凄く怖くて、嫌だった。

ただ、とてもよく当たるんだよね。」

 

 

私の祖父は酒癖も女癖も悪くて

そこに金銭問題も絡んで

母は凄く苦労した話は聞いてたけど  

 

水神様の話はビックリだわ。

 

乗り移ると、人が人でなくなるから

子供心に母は祖父を見て

怖いと思ったし、

 

人格的に散々な人だったから

祖父のその力は認めるまでには

ならなかったんだと思います。

 

おじいちゃん、残念。

 

 

祖父が人格的に素晴らしい人だと

スピリチュアルに対しての考え方が母は

変わったのではないか?と思います。

 

 

 

私のスピリチュアルはところは

祖父からきているのかしらね??

 

 

 

祖父は母が19歳の時に他界しちゃったから

私は実際は会ったことはないんだけど

母が肺がんの手術後に

夢で母を支えるような人をみたんですよね。

あれは父ではなかったので

祖父ではなかったかな?と思っています。

 

 

 

今メルマガに登録いただくと、3大特典がついてきます。

是非、この機会に登録をしてみてはいかがでしょうか。

登録を希望の方は画像をクリックしてください。