「子どもの考えていることがわからない

どう接したらいいのかわからない

 

ママと子どもが100%笑顔になれる

~やわらか親子ヒーリング~

 

主催の豊中彩帆里です。

生きづらさを手放して親子の心がグッと近くなる方法をお伝えしています。

 

 

 

息子が中学生になり
思春期に片足を突っ込み
 
「これってADHDによるもの?」
それとも
「思春期?」
と悩むことが増えて
 
私は様々な関係機関を繋がってよかったと思っている。
 
息子は学校や友達関係では
それなりに上手くやっているようだけど
 
自宅では、
こだわりがあったり
ストイックさがあったり
衝動性やカッとなる部分があったり
 
そこに金銭的なことが絡んだり

勉強についての話をしたり
その度に怒り、諭し、話を聞く。

 

「うるさい」

「わかったよ。」

と言い返されることも増えた。

 

私の言っている意味を

息子が”理解する”ことが必要だと思うから

拒絶されても、また話すを繰り返す。

 

親の精神力と体力が必要。

 
親はいつまで頑張ればいいんだろうか。。と思う。
 


 
友人に愚痴れば
「自宅が安心だからだよ。。」
と褒め言葉のように言われるけど
  
安心な環境を使っているのは当たり前。
 

子どもにとってはいい環境でも
親はシンドイゼよ!!と思う。
 
 

夫に相談しても埒が明かず
私のモヤモヤして気持ちを
どういう風に整理していったらいいのか?と思った時に
 
”同じような思いを抱えるお母さんたちと話がしたい!”と思った。
 


身内や近い人じゃないから
話ができるということもあると思うんだよね。
 
必要ならば私が知っている知識も話せるかな。 
 

 

ということで、

”何でもかんでもお話し会”を行いたいを思います。

 

 

 *詳細* このお話し会は、zoomを使用して行います。

日程は、第3土曜日の22時から。

時間は1時間ぐらい。
 
費用は無料。



次回は2023年の1月21日、22時です。
 
参加条件は、

お子さんが心配なお母さんならばどなたでもOK。
発達障害などの診断を受けていないお子さんお母さんもの方もOKですよ。

 
 
気になる~!参加してみたい~!
 

そんな方はこちらからお申し込みください。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

  

 

 

今メルマガに登録いただくと、3大特典がついてきます。

是非、この機会に登録をしてみてはいかがでしょうか。

登録を希望の方は画像をクリックしてください。