数秘鑑定を受けていただいた方からの感想です。

 

 

現在募集している数秘の鑑定はこちら

 

 

ありがとうございます

早速読ませていただきました!

 

スピリチュアルな要素!!

めちゃくちゃ意外です

真逆にいると思っていました

そして受け入れがたいです笑

 

でも振り返ると大きな決断は、直感やワクワクで選んできた気がします。

 

芸術に触れることも自分にとって必要でした。

 

今まさに言語化が課題です

 

最後三文くらい、、まんま私です

今まで知らなかった自分に出会った気持ちです。

お忙しい中鑑定してくださりありがとうございました!

 

数秘鑑定ありがとうございます。 自由さがテーマ、まさに!です。

感覚で判断して動いてますし、多数派ではない生き方をしていると思います。

アドバイスの部分を参考にして、52らしく、私らしく今後の人生を送っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

スピリチュアルな要素も持っているというのが意外でした。

慈愛がテーマ 具体的にどうなるのかな?とワクワクしました。

 

 

 

ありがとうございました! 4と6でせめぎあう…道理で疲れるときがあるはずです(笑)

 

どっちかと言うと4が優勢なのかな。もっと弾けたいんだけど、抑えられちゃいます。

世の中的にはこれでいいのかなぁ…(笑)

 

ありがとうございます!意外なことも納得な部分もあり、また新しい自分がみつけることができ嬉しいです!

ありがとうございました!

 

ありがとうございます!

3040代は 数秘3
ワクワク、好奇心の気持ち、自分の心に従っていくこと
そんなことではダメだなーなんて思ったりもするのですが(人として
それでいいのだと思えました

50代以降は、数秘4
進んでいないと思っても コツコツやれば大丈夫なのかなと思いました。
継続が苦手ですぐに止めてしまうのですが、コツコツ心がけていこうと思いました。

分かりやすく 教えていただき、ありがとうございました

 

 

 

鑑定ありがとうございます
これからの人生の指針にさせていただきます
実は私もスピリチュアル覚醒の勉強中です
参考にさせていただきたいと思っています
ありがとうございました

 

さおりさん、ありがとうございました

豊かさはない
はい、そのように考えてますとはいえ、このご時世に普通に生活できているのだから、あるんでしょうね。そしてあると思うと、慈愛を持って接するのも、楽になるかもしれません。
人生って割とシンプルなのかな、つと今更ですが、思いました。
ありがとうございました

 

ありがとうございました。50代から今生のミッションがわかるみたいなので今、色々苦労しているのがそうですかね。 若い頃自分をなかなかわかってもらえなくて苦労しました。今の方が自分を出せていると思います。

 

受けとりましたありがとうございます
40代後半から自分のことを深く知りたくなり、色々探し求めてます。
やっと極めたいと思うことに出会えた気がします今この時期にモニター応募した意味必然だったのですね
これからも自己探求していきます

 

ありがとうございます

読んでみて凄いなって思いました。
私の場合、自由でなにか言われたというより、自由になりたいっていう気持ちは常に持っています

  

数秘の鑑定結果をお送りいただき、ありがとうございました。

「楽しいこと」が大好きで好きな事だけやってる人生のような気がするのですが、人に対しては、気を使い過ぎてしまう所があり、楽観的な部分と繊細な部分が自分でもどうしたら良いかわからない時があったんです。

運命数と宿命数で、違う面があるのが当たり前なんだとわかり、とても腑におちました。
これからは、もっと自由をもとめてもOKだと思ったら楽になりました。
この度は、ありがとうございました。

 

 

  

ありがとうございます。「羽ばたきたい」というのがまさに今の現状を表しています。昨夜、自宅用に購入した笹に願い事を書いて短冊を飾りましたが、「早く仕事に復帰出来ますように」と書きました。色々ゆっくり考えてどうなったら自身が羽ばたけるか少しずつ動けたらなあと思いました。

お忙しい中、鑑定下さり感謝致します。ありがとうございました

 

数字が全部1とは 驚きましたが 猪突猛進 進は苦手分野なのですが、 今は少しでも前を向いて歩いて行けたらと思います。 頑張ってみたいと思います。 有難うございまし

 

凄くドンピシャな内容で腑に落ちました。

 

まさに、40代で始めたことがお仕事の主要部分を占める事となり、それに伴い、昨年から責任も増え、苦手分野(嫌に近いかも)を頑張らなくてはいけない事に。

ここは開き直って、課題をクリアしていこうと思うようになりました。

ありがとうございました。

 

 

こんばんわ!ありがとうございます!!

やはり、という感じです。

束縛されると、自分でも思った以上に嫌な気持ちが湧いてきます。

それで良いのだな、と感じました。

ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

数秘にはとても興味がありますが、運命数・使命数・宿命数をみていく感じなのですね。
センスがないのか...脈絡のない3方向からどんな風に今後進んで良いのか、さっぱり分かりませんでした。
もう少し読み込もうと思います。
ありがとうございました。

 

確かにー!困ったことがあっても、割と自分で考えて解決する方です!!
人に相談する前にもう答えが出ていることもしばしばw
人に頼る訓練が必要ですな。

 

今回の数秘。
実は、ネットで運命数1、使命数7、宿命数1というのは知っていたのですが、詳しいことがさっぱり分からなかったので、お願いした次第です。

 

結果を見て。
何となく「そうだよね~」と思ったのが、第一印象です。
新しいことを始めるとか、何か勉強しようかなと思った時、例えば第一人者から学んでみたいとか、とことん突き詰めてみたいと思ってしまうところが自分の中にあるのも、納得でした。

 

今回いただいた言葉を時に思い出し、さらに人生を豊かにしていけるよう、心がけていきたいと思います。
この度はありがとうございました。

 

 

お客様の感想Ⅱはこちら