「子どもの考えていることがわからない

どう接したらいいのかわからない

 

ママと子どもが100%笑顔になれる

~やわらか親子ヒーリング~

 

主宰の豊中彩帆里です。

生きづらさを手放して親子の心がグッと近くなる方法をお伝えしています。

 

 

 

ブログの感想を、
2年以上ヒーリングをされている方から頂きました。
  
 
 
コメントはできないけど、
“応援してます”とか“共感します”とか、
個別メッセージとかを頂くと本当に励みになります。
 
 
別のお客様に、
私のヒーリングを選んだ決め手を伺ったときに、
こんなメールも頂きました。
 
 
 
嬉しい!また頑張ろう!
 
私は生まれてきてよかった!生んでよかった!
と思える親子の関係を目指しています。
そんな親子の関係が増やしていきたいです。
 

 

 

 

メルマガに登録いただくと、プレゼントとして無料子育て相談会に参加できます。

是非、ご登録ください。

登録を希望の方は画像をクリックしてください。