ヒーリングは申し込んだ時点で、スタートしています。
 
私はヒーラーですが、昔は家族に関しては感情が前に出てしまうことが多くありました。

なので、冷静になれないなと思う時は、信頼している方に頼むこともありました。
 
その時に感じるのは、お金を振り込んだ時点でヒーリングはスタートしているということ。 
 
エネルギーが変わることを肌で実感してます。

 

そして現実の世界もあれよあれよといい方向に動いていきます。

 

 

 

 

 

 

私のヒーリングを申し込まれた方でも、ヒーリングの予定日の前に

「こんな変化がありました!」
と報告を頂くこともあります。
 
それは申し込んだ時から、エネルギーが変わっているからなのです。
 
申し込まれた方の
”やるよ”、”変わるよ”、”向き合うよ”
という決意が変化を及ぼすのです。

 

 

 

 

 

人気記事 ・ADHDの子供の親に私が言った言葉、「きちんとして」「なんでできない」は親のエゴ
・発達障害の幼児、子供を見てなんぼ!診断が全てではない
・発達障害の子供の加配の意味。加配がつかないのにも意味がある
・子どもに発語がないのは、親の関わりに問題があるからなんですか?
・小学生の子供が宿題ができない理由を考えてみよう
 
コラム

 

 

毎日お風呂に入るように、エネルギーも調整し、笑顔の多い毎日にしましょう。

遠隔ヒーリングは、時間、場所、行動は制限されません。

 

<お子さんの取り扱い説明書を一緒に作りませんか>

親子安心セッション

 

親子一番人気!リピート率No1

≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

 

聴診器密かに人気

≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

 

その他のヒーリングはこちらから


クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら

クリックtwitterはこちら

ポストメルマガやっています!登録はこちらから