「子どもの考えていることがわからない

どう接したらいいのかわからない

 

ママと子どもが100%笑顔になれる

~やわらか親子ヒーリング~

 

主宰の豊中彩帆里です。

生きづらさを手放して親子の心がグッと近くなる方法をお伝えしています。

 

 

ヒーリングは申し込んだ時点で、

スタートしています。
 
私はヒーラーですが、

昔は家族に関しては感情が

前に出てしまうことが多くありました。

なので、冷静になれないなと思う時は、

信頼している方に頼むこともありました。
 
その時に感じるのは、

お金を振り込んだ時点で

ヒーリングはスタートしているということ。 
 
エネルギーが変わることを肌で実感してます。

 

そして現実の世界もあれよあれよと

いい方向に動いていきます。

 

 

私のヒーリングを申し込まれた方でも、

ヒーリングの予定日の前に

「こんな変化がありました!」
と報告を頂くこともあります。
 
それは申し込んだ時から、

エネルギーが変化しているから。
 
申し込まれた方の現実と

向き合う心が現実を後押ししているのです。

 

 

でもなかなかその一歩が踏み出せない

そんなこともありますね。

 

そんなときは是非、無料相談会へおいでください。

今を変化させるコツなどもお話しています。

 

 

 

メルマガに登録いただくと、プレゼントとして無料子育て相談会に参加できます。

是非、ご登録ください。

登録を希望の方は画像をクリックしてください。