今、自分のヒーラー活動の見直しを兼ねて

3か月間、リンダさんこと林田眞美さんに伴走をお願いしています。

 

ヒーラー活動をしていく上で

自分の見える世界には自信があっても

それをどういう風に周りに伝えていくか?ということが

私の課題で

本業があるがゆえに、お茶会とか講座など

本業の合間をぬって

家族との時間の合間をぬって参加しているので

リアルに会うということは、限定されるわけです。

 

そういう中でも、月の売り上げを維持していく。

 

確かにリピーターさんはいますが

安定した経営をしていく

そのためには?というところで、壁にぶち当たって

リンダさんにお願いをすることにしたのです。

 

なんで、りんださん?ということですが

SNSで集客されていることもあるし

仕事に対する姿勢とか

あとは、日程を決められると私自身難しい面もあり

そういうことにも柔軟に対応してくれたというのも大きいです。

 

 

FB_IMG_1500616191086.jpg

(りんださんはこの方!)

 

リンダさんは、姉御なので・・

たまに暑苦しいこともありますが

私のSNSに投稿される文章も添削してくれたり

誤字脱字もダメだしされたことも。

 

1か月目はダメ出しばかりで

凹んでばかりでした。

 

文章に対しては、

私はがっと書きたいことを書くので

誰にあてているのか?

その辺りは考えていかないと

支離滅裂な文章になってしまうとか

 

ビジネスとして・・と言う視点が

あまりにもなかったので

他者目線は、いまもよく言われています。

 

 

そんなこんなで3ヶ月目。

(少しは成長したかしら??という感じですが)

 

私のヒーリングは、実はリピーター率が高いんです。

1回受けて下さると継続ヒーリングは止めても

その後、しばらくしてヒーリングを申し込んでくれる方が多いです。

 

そんな話から

メルマガの話になりまして・・・

 

ブログでもいっぱいいっぱいなのに

出来んのか?と思ったけど

とりあえず週1から始めてみようと思って

メルマガの配信会社に登録しました。

 

なので、週明けに、作業をはじめて

再来週には第1回目を出したいと思います