fecebookの梶谷りかさんの企画で
「あなたが今、持つといいパワーストーン」
をしていただきました。

梶谷りかさんのブログはこちら

 

 

 

 

 



アイオライト

 

 

あまり詳しくないので、調べてみました・・
 
アイオライトの語源は
ギリシャ語の「ion(すみれ色)」と「lithos(石)」に由来しています。
その名の通り、

青みがかった紫色が美しい天然石。

アイオライトという名前は、

宝石などでの流通名として知られていますが、
本来の鉱物名は

「cordierite(コーディエライト)」と言います。

ごく稀に見つかる無色のアイオライトは
「ホワイト・コーディエライト」

とも呼ばれます。

さらに変種として、
内包物にレピドクロサイトなどの

鉄分が多く含まれると、
一定方向から見たときに
真っ赤に見えるため

「ブラッドショット・アイオライト」

と呼ばれる大変希少な石になります。

 




込められた意味としては・・

アイオライトは言い伝えにも残るように、
特殊な性質を持つことから、
バイキングが

航海の際の羅針盤代わりに使用していました。

その伝承からか、アイオライトには
「人生においての道しるべ」

という意味が伝えられています。

 

 

 

 
 今の私にピッタリなストーンな気がする

 

 

我が家はパワーストーンで

旦那さんが家出をした経験があるので

どうやって取り入れようーと

悩んだのですが

 

ピアスやネックレスは

わかりやすいしと悩み

アクセサリー、リングがいいかも。

 

楽天やらAmazonやらをみたのですが

気に入ったのがなく

そうだ!と手作り作家さんの集まる

クリーマを検索して

見つけました!良さげなリング。

 

 

 

 

 

これだったらいいかなーおねがい

 

 届くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

600人がうけた★遠隔*ナチュラルヒーリングメニュー
おうちにいても気軽に受けられます~キラキラ

一番人気!親子親子・家族のパートナーシップをより深めたい方へハート親子*家族の間をつなぐ
≪親子/家族円満ヒーリング≫  詳しくはこちら

upもっと仕事がうまくいく。本来持っている力を引き出す!
≪仕事ヒーリング≫   詳しくはこちら

聴診器心と体をいい状態に戻していく
≪健康に特化したヒーリング≫  詳しくはこちら

でーと。もっと夫婦仲を仲良く!こじれた糸をほぐす
≪夫婦円満ヒーリング≫ 詳しくはこちら

(^ー^)親子(^ー^)。家族1人1人を個別にヒーリング!
≪家族まるっとよくなっちゃえヒーリング≫ 詳しくはこちら

かに座インナーチャイルドカードセラピーで今を紐解く
上から降りてきたメッセージもお伝えします
詳しくはこちら