「子どもの考えていることがわからない

どう接したらいいのかわからない

 

ママと子どもが100%笑顔になれる

~やわらか親子ヒーリング~

 

主宰の豊中彩帆里です。

生きづらさを手放して親子の心がグッと近くなる方法をお伝えしています。

 
 

 

もう小児病棟をやめるというときに
原因不明の発熱でやってきた親子。 
 

 

当時、辞めることが決まっていたので

一人一人の子どもとママに丁寧に

毎日向き合ってました。

 

 


部屋を訪れる度に、

親の不安を聞いたり雑談したり、

ママには慣れない入院生活の中で、

私が支えだったのだと思う。
 

 
検査入院して、3週間ぐらいして

小児がんであることが発覚。
 

 

私はその診断の1週間後ぐらいに

退職する予定でした。

 

  

最後にやめる挨拶をしたときに

 

「私を捨てるんですか」
と泣かれた記憶があります。
 
そのママにとって私が

”どれだけ心の支えになってたか”

ということを、

その言葉で知ることになりました。
 

 

後味が悪かった終わり方になったなぁと

振り返ると思うけど、

親子の幸せを願って私は病棟を去りました。
 
その心は届いていると思っています。

 

近くにはいれないけど
エネルギー的なサポートができないかな
そんなことを思った私の体験を踏まえて
おやこ/家族円満【遠隔】ヒーリング
作られています。

 

 

 

 

メルマガに登録いただくと、プレゼントとして無料子育て相談会に参加できます。

是非、ご登録ください。

登録を希望の方は画像をクリックしてください。