50代のママさんから
夫婦円満ヒーリングの感想を頂いています。




ハート ハート ハート ハート ハート


ありがとうございます。

数値がだんだんとあがってきていますね。
安心しました。
まだ、事務的以外の会話はありませんが、
おはよう、おかえりの挨拶明るくいうことを続けています。

そうなんです!!
ガーデニングは最近時々やってるんです。
今まで苦手と思い込んでいたのですが、
球根もたくさん植えて、
いま芽がたくさんでてきてて楽しみです。

・・・・(中略)・・・・

実は、液体肥料を時々かけないといけないなんてことも
知らなかったわたしです。

水さえやればいいと思ってた。

確かに夫婦仲のいいお友達の家には
花が咲き乱れているなぁと思います。

心の余裕と夫婦仲は関係するのかなぁ。



 

ハート ハート ハート ハート ハート

 

ありがとうございました。

 

お勧めのメニューはこちら↓

夫婦円満ヒーリング