今回の本職での
モンスターな保護者との関わりは
思いの外大変だったようでタラー

その時は必死だったけど

振り返り、
違った対応が出来なかったのか!?
と言うこととー

私が発言した内容について
次の日に
その内容を含め
二時間、上司に怒っていったので


自分が発言することで
何か言われないか
怖いし、不安で仕方ないガーン

そんな思いが
自分の中にあったそうです。


毎日その保護者と
対峙する訳ではないですが
信頼関係で人は成り立っています。


それをボロクソに言われ354354

信頼関係のない中での
今後の発言は
斜めに取られることに繋がります。


その思いを自分が自覚するまで
約3日。

自覚したら
ネガティブなことって
隠そうとして増大する。


なので、家の中は家
ギスギスしてましたタラー

常にイライラムカムカ

毎日、娘と激突してました。

旦那さんが
「いい加減にしてムカムカ
と最後は怒鳴った。


娘を思い通りにさせたくって
仕方なかったんですね~


そんな自分に情けなくなり
泣きながら寝ました。


やっと泣けたからアセアセ

心が楽になり
余裕が見つけられて
娘や旦那さんに謝りました。






気持ちの整理って
凄く難しいことです。

向き合おうとしても
過渡期は分からないことも多いです。

平常心を保とうとするからね~。

そして、仕事の愚痴は
男は聞きたくないのです(笑)

ニコニコ笑っている妻が好きおねがい


だからー
芽生えた気持ちを
1つ1つ丁寧に扱っていくと
自分の気持ちって見えてきます目


私もイライラしながら
心のどこかで
泣けたら変わるんだけどねえーん
と思ってました。


毎日、ヒーリングしてキラキラ

運気アップして
家族もヒーリングして
そんなことを
一生懸命頑張った私でしたウインク



 

【遠隔】ヒーリングメニュー
親子≪親子円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
家族≪家族円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
up≪運気UPヒーリング≫   詳しくはこちら
聴診器≪メディカルヒーリング≫  詳しくはこちら  

サンキャッチャー≪ヒーリングサンキャッチャー≫ 詳細はこちら

【対面セッション*skypeセッション】
 
家族円満*運気UPセッション 詳細はこちら


子育て*家族相談「さおりマックスの部屋」 詳細はこちら

【セミナー*招致】

無敵のヒロインになるセミナー 詳細はこちら
無敵の子育てセミナー 詳細はこちら


【HPはこちら】