応援してね~♪

2018年夏家族でハワイ旅行に行きます。残金40万への道

松原靖樹さん、1000人講演会、238人集めます
→只今、残り235人です。




蔦田てるよさんのキャッシュポイントコンサルティング♪の
グループコンサルティングを受けました。


必要なものって
神様が準備してくれてます。
今回も、この日のこの時間富士山だけ
空いてるという神的なことがーニコニコ


今回グループコンサルティングを受けようと思ったのか!?

自分の中から何かしたいと思っていて
でも、何かが明確にならなくて
キッカケになればいいなぁーと思ったのです。


蔦田てるよさんと
お話してみたかったというものあります。



今回のグループコンサルティングでわかったことーキラキラ


我が家のキャッシュポイントは
旦那さんであるということ。

私が私らしく生きるためには
旦那さんが必要ということ。


大げさに言うと
旦那さんを大事にしないと
私が私らしく生きれなくなるということ。


そうだよねー
好き勝手なことをしてもいいのは
子ども達の面倒をみてくれて
生活費を稼いでくれる旦那さんがいるから


家出事件を通して
旦那さんのありがたみが
身に染みてわかった私(笑)


でも、だんだん生活に慣れてきたり
日々起こる日常に目がいってしまうと
忘れてしまうんですよね~。


そうするとね、
家の中のバランスが崩れます。

息子が荒れたり
私の中から”愛されたい私”が、ひょっこり顔を出すショボーン


それに今朝は気がついて
「ハグしましょうおねがい
と出勤前の旦那さんに提案してみました。

「ハグー?
と呆れられましたけど
ハグして出勤してもらいました照れ



さて、コンサルティングでは

・旦那さんを大黒柱として立てること。
・旦那さんに気持ちで答えること。
・お帰りなさい、行ってらっしゃいは顔認証をして行うこと。
・貯金してプールした分を家族、旦那さんのために使うこと。

と言うのがありました。


そうなんだけどさっえーと思う
タカビーな私と
そうだよねーチューと思う私がいます。


素直に受け入れないとね~。
素直に聞くことは
人生がうまく行くためのポイントです。


旦那をどう立てていこうか…
これから作戦会議ですウインク