今日から2月。
ムスッコくん3歳4ヶ月になりました~(〃^▽^〃)
食材の買い出しの帰りに『31』に寄り道して、アイスでプチお祝いをしましたよ。
3歳になってから目まぐるしい成長を見せてくれるムスッコ君。
おいしいね。
寒いね。
あったかい。
重い。
痛い。
かゆい。
びっくりした。
等々、文章にはならないものの
自分の気持ちを上手に伝えられるようになってきました。
最近うれしかったのが、
妹と一緒に遊んでた時自分から
「可愛い~。よしよし。」
って、頭なでなでしてくれてた~
なんか、こんなに小さくてもちゃんと母性というか、可愛いがる気持ち持てるんだなぁと感心して、
ジ~ンときちゃった(´_`。)
こういう所で、ほんと育児の苦労って報われていくよ。
一年前の嫌々期に苦しんでる自分に見せてあげたくなったね。
こんな風に今悩んでる事も、
必ず解決する日がくると思えば
だいぶ気持ちも切り替えて頑張れる。
さて、明日も笑顔で頑張ろう~!
明日は娘の不活化ポリオワクチン打たせに病院dayです。
しかも行った事ない離れた病院。
どきどき~
Android携帯からの投稿



