昨日の朝から発症した今年二度目の乳腺炎は、驚異の1日で回復しました。。
いや今回も高熱(39・2度!)ひどかった~
胸の痛みより、寒気と関節の痛みがヤバかったあ。

何より面接に間に合わないんじゃないかと思ってハラハラしました。

最悪、無理矢理行こうと。。

ふぅ~。間に合って良かった。

さてさて
今日も1日よく怒ったよ。

最近上の子のやんちゃに拍車がかかり、さらにはしたの子が本格的にあるきだしたから、もう危なくって目がはなせなくて~

疲れて体がなかなか動かないと、
ついついきつく怒りすぎちゃったり。。

息子にさっき寝るまえ、
「おやすみ、今日も沢山怒ってごめんね。でも大好きなんだよ。」
って言ったら、速攻で

「そーかそーか!」
って言われた。言葉理解出来てないよね(笑)


ブログ書いてる時が
唯一自分とゆっくり向き合える時間だよ~。

気持ちを文章にする面倒くささは否めないですけど。。(笑)


さあ明日はいよいよ面接当日!

なぜだか今のところ緊張はしてないよ。

きっと明日待ってる子供達が気掛かりで、緊張紛れてるのかも?

とりあえず、笑顔が一番よね(笑)
大丈夫さ。なんとかなる。

明るく楽しく頑張って受けてきます!



Android携帯からの投稿






初ゲット!
旦那さんが仕事帰りにコンビニで見つけたそうで、子供達にと買ってきてくれました。

スーパーどこも売り切れで見たことなかったから驚いたあ~

この品薄な中食べ続ける事は難しいと思うけどね(^-^;



味は、昔給食でよく食べてた「ソフィ~ル」っていうヨーグルトに味が似てたよ。

ソフィールじゃないよ、
ソフィ~ルだよ(笑)


今日は日曜日だし、
天気いいけど混んでるからまったり過ごします~。


娘ちゃんがまだ鼻たれちゃんです‥



Android携帯からの投稿

今日は来週控えてる市役所のお仕事の面接に備えて、
ネイルオフしにネイルstyleへ~

父ちゃんにムスッコ君を頼んで
娘っこはだっこで熟睡中だったから
そのままお手入れいきました。

20分くらいで終わったよ。早くて助かった~
娘っこもずっと寝ててくれたし♪

夜は



がお~っっ!(笑)


イベントは自分の家族だけじゃものたりないから
仲良しファミリーを誘って
急きょ節分パーティー♪




子供達は全然怖がりもせず(笑)
キャーキャ―して豆ぶつけてて可愛い光景でした。


娘ちゃんは突然現れたパパ鬼に固まってました(笑)

みくちゃんママお手製恵方巻を
今年の吉方の北北西を向いて食べたよ♪

途中思わずしゃべってしまった(笑)

まあ~そんなこんなで賑やかで楽しい節分になりました☆

お開き後はわが家はみんな疲れて爆睡でした~




Android携帯からの投稿