昨日の朝から発症した今年二度目の乳腺炎は、驚異の1日で回復しました。。
いや今回も高熱(39・2度!)ひどかった~
胸の痛みより、寒気と関節の痛みがヤバかったあ。
何より面接に間に合わないんじゃないかと思ってハラハラしました。
最悪、無理矢理行こうと。。
ふぅ~。間に合って良かった。
さてさて
今日も1日よく怒ったよ。
最近上の子のやんちゃに拍車がかかり、さらにはしたの子が本格的にあるきだしたから、もう危なくって目がはなせなくて~
疲れて体がなかなか動かないと、
ついついきつく怒りすぎちゃったり。。
息子にさっき寝るまえ、
「おやすみ、今日も沢山怒ってごめんね。でも大好きなんだよ。」
って言ったら、速攻で
「そーかそーか!」
って言われた。言葉理解出来てないよね(笑)
ブログ書いてる時が
唯一自分とゆっくり向き合える時間だよ~。
気持ちを文章にする面倒くささは否めないですけど。。(笑)
さあ明日はいよいよ面接当日!
なぜだか今のところ緊張はしてないよ。
きっと明日待ってる子供達が気掛かりで、緊張紛れてるのかも?
とりあえず、笑顔が一番よね(笑)
大丈夫さ。なんとかなる。
明るく楽しく頑張って受けてきます!
Android携帯からの投稿
いや今回も高熱(39・2度!)ひどかった~
胸の痛みより、寒気と関節の痛みがヤバかったあ。
何より面接に間に合わないんじゃないかと思ってハラハラしました。
最悪、無理矢理行こうと。。
ふぅ~。間に合って良かった。
さてさて
今日も1日よく怒ったよ。
最近上の子のやんちゃに拍車がかかり、さらにはしたの子が本格的にあるきだしたから、もう危なくって目がはなせなくて~
疲れて体がなかなか動かないと、
ついついきつく怒りすぎちゃったり。。
息子にさっき寝るまえ、
「おやすみ、今日も沢山怒ってごめんね。でも大好きなんだよ。」
って言ったら、速攻で
「そーかそーか!」
って言われた。言葉理解出来てないよね(笑)
ブログ書いてる時が
唯一自分とゆっくり向き合える時間だよ~。
気持ちを文章にする面倒くささは否めないですけど。。(笑)
さあ明日はいよいよ面接当日!
なぜだか今のところ緊張はしてないよ。
きっと明日待ってる子供達が気掛かりで、緊張紛れてるのかも?
とりあえず、笑顔が一番よね(笑)
大丈夫さ。なんとかなる。
明るく楽しく頑張って受けてきます!
Android携帯からの投稿


