やりました!!!
保育園の第一希望当選!!(選挙かw)
え~ん、まさかこんなに早く決まってくれるとはぁ~
憎いやつめ(誰がw)
あぁもう、
繋ぎの無認可の入園金が戻らないと言う‥まさかの万が一な状況。
その痛いな金額を旦那には内緒な件w
ま~ぼ~ろ~し~(Ikko)
いいさいいさ、たった1ヶ月の通園の為に10万以上払わなきゃいけないリスクから解放されたんだから!
数万払って認可の空きを確保、しかも第一希望の園をゲットできる資格を買ったと思えばね。
色々気苦労ありましたが、
晴れて4月から親子揃って新生活です!
それにあたり娘の乳離れ等
課題もあるけど、頑張ります。
私も禁油生活と禁乳製品して
乳搾りの生活です。
も~~~。
Android携帯からの投稿







