やりました!!!
保育園の第一希望当選!!(選挙かw)

え~ん、まさかこんなに早く決まってくれるとはぁ~
憎いやつめ(誰がw)

あぁもう、
繋ぎの無認可の入園金が戻らないと言う‥まさかの万が一な状況。

その痛いな金額を旦那には内緒な件w
ま~ぼ~ろ~し~(Ikko)


いいさいいさ、たった1ヶ月の通園の為に10万以上払わなきゃいけないリスクから解放されたんだから!

数万払って認可の空きを確保、しかも第一希望の園をゲットできる資格を買ったと思えばね。


色々気苦労ありましたが、
晴れて4月から親子揃って新生活です!

それにあたり娘の乳離れ等
課題もあるけど、頑張ります。

私も禁油生活と禁乳製品して
乳搾りの生活です。

も~~~。






Android携帯からの投稿

食べてきた~
夜9時に‥知らない知らな~い(笑)

てか今日すっごい眠かったなあ~
今もう、三秒で寝れる!

腰やお腹も痛いやら、今月は久々おもいです~



Android携帯からの投稿


昨日頑張ってガトーショコラとベイクドチーズケーキを息子君と作りました。

息子君とでも簡単に作れるように、
あらかじめこれを買ってきてい




息子君に混ぜ混ぜ係を任命し(笑)
彼は任務を真面目に果たしてました。

子供のころって私も、お菓子作りに異様なまでの憧れあったな~!
近所のおばちゃんがよくホットケーキ焼いてくれたのジ~っと見てたっけ。


そんな感じでガトーショコラとチョコレートケーキの中間的なものが出来上がりました~。わ~い。





チーズケーキは底に敷くクラッカーを砕くのを息子君に手伝ってもらいました。

途中で何度も「これ食べたい~」って言われて困りましたが(笑)

何とか完成!上出来上出来星




我ながら上手く出来ました☆

息子君、焼いてる間オーブンの前に張り付いてて可愛かった~
台にまで上がって見ててさ。

今日は仲良しなご家族に配ってきますチョコレートクマ





Android携帯からの投稿