ねえ。
どうして毎日こんなにせかせか余裕がないの。



何をしてても時間がもったいなくて
いかに限られた時間を有効に使えるか頭の中は1日中フル回転!


気づけばあっという間に夜だよね。



専業主婦+ママってこんなにも忙しいものなのね。


だけど、子供達がもう少し大人になれば
きっとだいぶ余裕が出きるんだろうね。


せめて
掃除や洗濯や買い物を
邪魔されずにスムーズこなせるようになりたいわ~。



子供達の昼寝の時間、
やりたい事がありすぎて
結局考えてばかりで
ろくに何もやれずに子供達が起きちゃうパターンです。。。





子供用に図書館から借りてきたぺネロぺの絵本が、なんと私が癒されてたりするよ。


かわいいよね。

ぺネロぺのうっかりやさん。(笑)


sao528さんのブログ-SN3J0503.jpg