ねえ。
どうして毎日こんなにせかせか余裕がないの。
何をしてても時間がもったいなくて
いかに限られた時間を有効に使えるか頭の中は1日中フル回転!
気づけばあっという間に夜だよね。
専業主婦+ママってこんなにも忙しいものなのね。
だけど、子供達がもう少し大人になれば
きっとだいぶ余裕が出きるんだろうね。
せめて
掃除や洗濯や買い物を
邪魔されずにスムーズこなせるようになりたいわ~。
子供達の昼寝の時間、
やりたい事がありすぎて
結局考えてばかりで
ろくに何もやれずに子供達が起きちゃうパターンです。。。
子供用に図書館から借りてきたぺネロぺの絵本が、なんと私が癒されてたりするよ。
かわいいよね。
ぺネロぺのうっかりやさん。(笑)
