こんにちはえもじ


私、2月1日から10日連休なんですウサギ








次の仕事は10日からなので、



次の仕事に備えるためにも





10日間ゆっくり休むことにしました。













たった一ヶ月前に年末年始で8連休だったのに(笑)



休みすぎパンダ












でも、この連休で今まで行きたいけど行けなかったとことか






今のうちに行きたい!って思うとこ行くことにしました。









まずは2月早々から、横浜♡



sanaイタリアーナのぶろぐ


東京観光の続きで、浅草寺。



sanaイタリアーナのぶろぐ





一度でいいから真下から見たかった、スカイツリー。

真下からの写真はあんまりきれいに撮れなかったから、隅田川から。


sanaイタリアーナのぶろぐ




そして、この週末は・・・・・スノボきゃ!!!!!!!!!!!!


今シーズン初です☆





やっと行けるーーーーーーーービックリビックリ




日帰りだけど、夜から出るので楽しんできます







それから、日曜日に美容室(笑)


イタリア以来です(笑)


かれこれ・・・・去年の3月振りだから約1年振り!?


向こうで美容室でも働いてたし、着いてすぐと帰国前にキレイにしてもらったけど、


それにしても行ってなさ過ぎがっかり


女の子なのに。


担当のお兄さんに会うのが楽しみだわぁ(笑)





そして来週は・・・




富士急ハイランドーーーーーーーーーーー・・・❤








遊び過ぎです。






でも、この10日間は遊びまくりますキスケ




















そして、女子力アップするために



家事とランニングとスチームも忘れずに・・・・・・・・ドキドキ



sanaイタリアーナのぶろぐ-2010112822100000.jpg

ちょっと前に作ったオムライス☆ふわとろがなかなか出来ん~~~ひやあせパンダ2



sanaイタリアーナのぶろぐ-2011020313230000.jpg

↑ちょっと前に流行ったイオンスチーマー。

本当は毎日やるのがいいんだろうけど・・・・一週間に一度程度になってます((υ′Д`)))ブルブル

この10日間は毎日がんばる!


前回のブログで紹介したアロマフューザーで使ってるアロマを一滴垂らすだけで、効果アップな気分になる(笑)

               (詳しくは↓こちら)

http://ameblo.jp/sao33k/entry-10767035375.html




※ちなみにこのとき、色んな人からアロマフューザーがどこのメーカーか聞かれていたので・・・・

『COCORO@mode』です。

http://www.isamucorp.co.jp/cocoro/air_freshener/index.html



あれ、加湿器の役割がない?!?(笑)ま、いっか(笑)


良ければ、参考にしてみてください~☆











ではではciaociaoooooooo


buona giornata☆