今日は8連勤後のつかの間休息~ふぅ~




こんな日はゆっくり家事でもしようと




朝からシーツ洗って


毛布干して


掃除機かけて


トイレ掃除して


ご飯作って





午前中で家事終了キラキラ







午後からはの~んびりして元気補給アップビックリ





そんな私の今の癒しグッズは・・・


sanaイタリアーナのぶろぐ-2011011313030000.jpg

こちら↑


加湿器 兼 空気清浄機 兼 アロマフューザー


という優れものハート




一日中つけっぱなしにしてても


一日5円しかかからんからエコだし


何よりLEDの光に癒される~m(u‿ฺu✿ฺ)m




おすすめです。










さてさて、昨日は一日仕事終わりに色んなとこ行って来たのでちょっとご紹介。









まずは明治神宮!




友達が初詣がまだということで付き添い、



原宿を久々にぷらぷら。




iPhoneをまだ迷ってるので、

ギャラクシーとの違いを店員さんに聞いたり、


原宿と言えばクレープでしょ?

(田舎モノ発言w)


ってことで

一番人気のクレープ食べたり





昨日はペタンコブーツだったから


(普段は絶対ヒールなのですが笑、最近モモちゃんの影響が強くて

モモちゃんっぽい格好したくなっちゃう単純な理由でw)



渋谷まで歩いて



電車で

吉祥寺行って





友達の知り合いが出るっていう劇観に行きました。




sanaイタリアーナのぶろぐ


何年か前にも一度こうゆう類の劇は観に行ったことあったけど、




やっぱり楽しかったハート




ちょっとだけ感動して泣きそうになっちゃいました。



劇団の皆様、素敵なものをありがとうございましたぁ汗






そしていつもの如く、飲み過ぎて終電逃し(笑)、




タクシーで帰っちゃいました次元



















そんなのほほんとした一日でしたはぁと






最後は勉強のためにイタリーで日記書きますよぉぉ~


ITALIA

che bella!!!!!

chi ha fatta questa lettera "ITALIA"-------

che ne pensate?????


oggi farebbe bel tempo

esco fuori---------------ma ora qui a casa mia :p


vorrei andare a fare snowboard in montagna




buona giornata a tuttiキラきゅんっ


ciaociaoばいばい