ご無沙汰してますおほしさまぁ







師走・・・・・・・・



ホントに全然ブログ更新できてなかったぁぁぁ









皆様、クリスマスも近づくにつれてどんどん寒くなってきましたが、


風邪ひいていませんかアオキラ??






私は治ったばかりです。





最近はなんだか色んなことがあり過ぎて



色々と疲れちゃったので(笑)、




最後の一週間くらい楽しむぞーーーーーーーハート













ちょっと前に立てた2010年の残りの目標、



かなり無謀な挑戦ばかりでしたが、



3個達成予定です(笑)








じゃあ何が達成しないって



やっぱりイタリア語の勉強~涙






なかなか進まないので、今日はこれからイタリア語で日記でも書いてみようかと。





イタリア語が分からない人のために、


先に日本語で日記書きます音符








今i Phoneにしようか迷ってます。


i Phone使ってる人いますーーーー??



やっぱいいですか??


それとも使いづらいですか??





ちなみに私の懸念は・・



爪が邪魔じゃないんかなーって。メール打つときとかさ。





あと、今まで8年かな?ずっとdocomoだったので、なんとなく勿体無い気がする(笑)

なんとなく(笑)






それから溜め息




興味ない人はどうでもいいかもしれないけど(笑)、




最近、元あいのりメンバーの【モモ】がめちゃんこかわいいキュン死ハート


ももちゃんもアメブロやってて、ストーカーかってくらいあたしチェックしちゃう(笑)


でも、ほんっとにかわいいわーーーハート



どこに行けばももちゃんに逢えるんだろクロミ(笑)


誰か知ってたら教えてくださいm(u‿ฺu✿ฺ)m



ここ5年間、ずっとえびちゃん一筋でしたが、初めての浮気です(笑)




皆さんもみてみてください(笑)

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/momo-minbe/










allora.....con l'italiano....



come va a tutti????

spero ke vada tutto bene....



questo periodo c'erano tante cose burttisime:(((



la prima casa ke ho lasciato con il mio fidanzato...

ma x me nn ero triste xke nn siamo andati d'accordo x vivere insieme

esco con tanti ragazzi................hihihi

scherzo......


prossimo ke nn troverei un lavoro ancora....

vorrei essere l'impresa ke potrebbe andare in Italia o usare l'italiano

lo so ke sarebbe difficile ke non'e~ tanto


ke cazzoooooo dimentico l'italiano......

appena sn toranata da italia pero....



cmq, sto per uscire a comprare qualcosa da bere


a prestissimo


※nn parlo bene l'italiano io....quindi ho sbaglio alcune italiano

scusate!!!!!!!!!;P



ではでは年内にもう一回くらい更新できるように頑張ります~おんぷ


happy christmas


buon nataleベル


チャオチャオ