生きていこうと思ったので





これからも自分の決めた道を突き進もうと思います。


















こんばんははと




今日寒かったぁーーガーン



雨も降ってたし、皆風邪ひいてないですか?









ところで

今日は今年の目標を立てようと思って。




2010年も

あと1ヶ月半。




目標感持って生きてて、後悔はないしね。



常に何かに向かって生きてたら、自分輝けるし(笑)






ってことで!!!


①ディズニーランド行く

(寒いし、お金ないし、行ってくれる人もいないだろうけど笑、なんだか無償にいきたい!!!)



②イタリア語検定2級の本一冊終わらせる

(Ambrosianaさん、カズエックスさんのブログ見て、私も頑張ろうって思って^^。Mitsuさん、一緒に受けません?笑)



③マラソン申し込む

(実は、走ることが好きで5月にハーフマラソン出ましたっ!

http://ameblo.jp/sao33k/entry-10531870770.html

→その時のブログ

大会後は足ぼろぼろでしたが笑、達成感がたまらないので、来年の冬も大会出たいなーって思って。)



④20人に会う

(人に会うって大切なことですよね。色んな話も出来て、たくさん考えれて、たくさん笑えて、。まずは・・・・mamama!笑)



⑤ウエスト-○センチ

(ちょっと最近・・・・・・・。頑張る!!)












最後に


イタリア滞在時のスイス旅行写真♪


スイスって公用語がイタリア語・フランス語・ドイツ語・ロマンシュ語だから、ところどころでイタリア語が通じました。さすがミラノから電車でたった3時間☆


yunnaイタリアーナのぶろぐ

前回(4年前)のスイス旅行はちょこっとパリ帰りの電車で降りただけだったので、今回はゆっくり2泊3日してきました。


↑ここはモントルーというジュネーブ近くのレマン湖に面した町。


最近登山列車で事故あったけど、ついその数日前にスイスの登山列車乗ってました。(笑)もやもや

でも、登山列車で上まで行った頂上はホントに絶景。

まさにアルプスの少女、ハイジですね。ハート

真夏なのに13度で、ひんやりしてて気持ち良かった~




yunnaイタリアーナのぶろぐ

イギリスの詩人バイロンの『シオンの囚人』で舞台になったシヨン城。


お城の中は地図見ながら、3時間位くるくる回って。



囚人の城だけあって、やっぱり空気はひんやり。




石でできてたお城は



何百年も前から何も変わってなくて、








なんだか全部を覚えているような石でした。
















次回はまたイタリアの写真に戻るので、お楽しみにっ☆☆☆