走ってきました、『富士裾野高原マラソン』のハーフマラソン。




ほんとに辛かったけど、

走った後の爽快感と達成感は



他では味わえないよーやじるし


一緒に支えながら走ってくれたゆんに感謝キラキラ

辛かっただろうにありがとねらぶ



ハーフマラソンって言っても半分は上り坂で、ほんとに練習なしでは辛いコースでしたが、

無事2時間19分で完走できました。



次はもうちょっと練習して、42.195kmにチャレンジします!!





みなさん、一緒に走りませんか?(笑)




ちなみに、昨日・今日と足が動かず‥。。。。。




仕事役に立たずごめんなさい(笑)



yunnaイタリアーナのぶろぐ-マラソン