台湾 ②日目 オークラプレステージ台北 ペストリーショップ | 「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

グルメは絶対お薦めできるものしか紹介しません!!

そのほか、本、映画等ジャンルを多岐に増やしていきます。

エッセイも書きます♪


それではオークラプレステージ台北ホテルのペストリーショップを覗いてみましょう。


細長い店内。


パンはサイズがそこそこ大きいものが置いてあります。




ヌガーも有名です。


たまごの黄身が入ったお饅頭。


そして人気のパイナップルケーキ。20個入りと


12個入りしか選べません。なかなかいいお値段します泣き笑い で、結局滞在中は購入しませんでした。サニーヒルズを買ったしね。


他のパンも見ていきましょう。


ココナッツのタルトパン。ココナッツなら美味しかっただろうな。




全て個包装で並べてくれているので衛生面では安心。
















香港式のエッグタルトも。






こちらも種類は豊富ですが、見た目の軍配はハイアットかな?