台湾 ②日目 グランドハイアット台北 ペストリーショップ | 「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

グルメは絶対お薦めできるものしか紹介しません!!

そのほか、本、映画等ジャンルを多岐に増やしていきます。

エッセイも書きます♪


朝食後はペストリーショップへ。


パンの種類がとても多くてワクワクします飛び出すハート


サイズも割と大きめ。食べ応えがありそうです。


パウンドケーキのカットされたものが美味しそうで買いました。


デニッシュもどれも美味しそうで迷いました。朝食後でお腹いっぱいだけれど後で食べようとどうしても気になった物を少し買いました。




ケーキも美味しそう。


マカロンやカヌレも。いや、カヌレ型のチョコだったのかなぁ?


焼き菓子もセンスあるパッケージリボンで購入できます。お値段は日本のホテルで買うのとほぼ一緒くらい。


月餅もありました。


ペストリーショップのレベルは高いと思いました。お土産におすすめです。