最近食べたお菓子 | 「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

グルメは絶対お薦めできるものしか紹介しません!!

そのほか、本、映画等ジャンルを多岐に増やしていきます。

エッセイも書きます♪


ここ最近食べたお菓子を一挙ご紹介。

まずはスーパーでちょっと値引きされていたこちら。「千歳うまれのたまごまんじゅう」。黄身餡なら美味しいんじゃない?ってことで。


開けたら小ぶりなかわいらしいサイズ。


ほらほら。黄身感たっぷりの餡。これ結構好きかも。


ガトーフェスタハラダのバレンタイン限定ラスク。



こちらは結構甘めでした。


まだアーモンドしか食べてないけどカカオ72%美味しい!一度に5、6個食べてしまうから怖い。


これはまだ食べてないけれど食べるのが楽しみ。


先に黒トリュフを食べましたが娘は2枚目でギブ。元々きのこが苦手な娘。においはそうでもないんだけど、食べたら一瞬ニンニク臭がしたかと思ったら後から食べたことのないクセのある味が…。もう買わなくていいな。白も期待はしていません。


フタ開けたらこんな感じ。


お口直しで娘が即開けたのが湖池屋の燻燻チーズ。安定の美味しさです。


以上最近買って食べたおやつの紹介でした。