成城 キリーズフレッシュ | 「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

グルメは絶対お薦めできるものしか紹介しません!!

そのほか、本、映画等ジャンルを多岐に増やしていきます。

エッセイも書きます♪


昨日は朝から掃除、洗濯を超特急で仕上げ、メイクして朝ご飯はしっかり味わってから5分遅れでカラーリングへ(迷惑な客です)。


いつもなら日を変えてるんだけど、その後やっぱり行っておこうかと場所を変えて今度はカットへ。2つセットで美容院代5000円以下です。どうせ仕事で一つ結びになるのでここ何年もこのスタイルでやってます。白髪染めを始めたのは去年から。


睡眠不足でどちらでもうつらうつら寝てしまったという。


成城に行ったからキリーズフレッシュのパン屋さんでランチを購入。上の写真がそのランチ。


ここのサンド小ぶりでお高いんだけれどレタスシャキシャキで美味しくて好きです。が、今日はレタスがうん?といつもとちょっとフレッシュさが違いました。


チェリーデニッシュは娘が先にその美味しさに気づいて以来、行くと必ず買うようになりました。チェリーがぷりっとして、デニッシュはさっくさくでとても美味しいです。


混みすぎず割とたんたんと売れていく感じのお店です。


パンのご紹介。正式名称はダークチェリーでした。




この写真の左の写真が切れてるくるみあんぱんも娘が好きで、今回も買ってあげました。




ハーモニーも確か美味しかったはず。


サンドイッチはまた値上げしてましたね。


駅の反対側の雑貨やさんでバラ売りのラクシュミーの極上はちみつ紅茶が売っていたので即購入。高いけど気になっていて、でも味見したかったので。


早速ランチのお供に飲んでみたらびっくりするほどはちみつでしかもえっ?ってなるくらい甘くて。はちみつを入れたかのように甘いです。ちょっと私は甘すぎてダメでした。二杯目でようやく飲める感じでした。ちなみに娘は一杯目でも甘くないって。おそるべしJKの舌。



あとまいばすで売っててこれも買ってみました。左のハニーアップルティーを娘が飲むので味見させてもらったら甘すぎず美味しかったです。ハニーミルクティーも楽しみです!