ベッカライ徳多朗② | 「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

グルメは絶対お薦めできるものしか紹介しません!!

そのほか、本、映画等ジャンルを多岐に増やしていきます。

エッセイも書きます♪


ベッカライ徳多朗さんで購入し、帰宅してお昼として娘とシェアして食べたパン。まずはクロワッサンの中に生ハムとカボチャが入ったパン。


断面図こんな感じ。これめちゃくちゃ美味しかったです!徳多朗さんのサンドってほんと美味しい‼︎


あと、あれば必ず買うのがこちらのバジルモッツァレラ。これ1000Wでトースターで温めなおしたらチーズとろとろで最高です。


残り1個だったいちごのデニッシュ。娘と顔を見合わせて美味しい!と言ったパンです。


お待たせしました!ミルククリームパン。これが食べたくなって行ったようなもの。


ちなみにデカフェのラテを帰りに購入して万全の状態で食べました。


この練乳がきいたザラっとしたクリームが本当に美味しい。大学からの友人に教えてもらって知った徳多朗さん。ほんとやみつきです!


最後の飛び出てくる感じがまたたまらん。


ここからは冷凍したパン。ぱっと見た感じスコーンが見当たらなかったので娘にもメールで愚痴っていたら一個だけ残っていました。一瞬にしてお花畑の世界です。


イチジクとクリームチーズのパン。絶対買ってしまいます。


クリームチーズとレーズンおやき。この中にクリームチーズがドーンと入っていたはずです。


徳多朗さんといえば食パン、丸パン、ちぎりぱん、おしりパン、ベーグルどれもそれぞれ個性があって美味しいんです。だからあったらそれぞれ買ってしまいます。ベーグルはオレンジが入っているらしいです。私はマーマレードとかオレンジピールとか苦手なんですが、今回はお試しに買ってみました。少しずつ味わって頂きたいと思います。朝起きるのが楽しみになるので日々パンのおかげです。