楽しい楽しい夏休みはいつのまにか終わってた爆笑

もう学校はとっくに始まり、なんなら娘ちゃんはテスト期間アセアセ

部活の試合がテスト直前にあり、

しかも9月といえど猛暑で、

朝6時〜帰りは18時半アセアセ✖️2日ピリピリ

もう帰ってきたらくったくた状態えーん

暑い中よく頑張ったー!!からの試験勉強アセアセ

なかなかハードですガーン

がんばれー!!!


次男くんは大好きな学校が始まってウキウキラブ

毎朝早起きして出て行く20分前からランドセル背負って出発日時間を待ってます笑い泣き

重いっちゅーねん‼️

毎朝「もう行っていい⁉️」

「まだ⁉️」

「もう行くね⁉️」

とそわそわしております笑い泣き

私が起きてきたら着替えも終え、ご飯も食べ終え、日焼け止めもつけ、持ち物も完璧で待ちの状態のことも泣き笑い

こんな子初めてやー笑


夏休み最終日、子供たちのリクエストで嬉野温泉へ🚙

すんごい素敵なお宿の日帰り入浴を利用しましたキメてる


こちら、ちょっと遠いけど金魚のオブジェが下矢印



今度は泊まってみたいなぁ目がハート


さぁー!バタバタな日が戻ってきたニコニコうん、だいぶ前からね。もう夏休み終わって2週間以上経ってるし笑


頑張るぞーにっこり飛び出すハート


お弁当作りも再開指差し






おせちもそろそろ考えなければ!