甘えん坊次男くん。

小学二年生になったけどすきあらば

「抱っこしてー」てくるのが可愛すぎるラブ

しかも「赤ちゃん抱っこ」ってリクエストつきラブ

※赤ちゃん抱っことは横抱きのことである笑


普段ツンデレで、ぎゅーってすると

「きもっ!」とか言うくせに泣き笑い

どさくさに紛れてチューチューもしようとすると

口の周り拭くマネするくせに泣き笑い




まだまだ可愛い二年生飛び出すハート

いつまでも甘えん坊でいてね飛び出すハート飛び出すハート

怖くて一人で2階に上がらないのはなんとか

克服しようね笑い泣き


ちなみに今ハマっているもの下矢印

戦闘機びっくり

段ボールで自作キラキラ

零戦に母艦までびっくりハマったらとことんハマるタイプの次男くんは寝ても覚めてもそのことばっかり。





可愛いベイマックス作ったと思ったら(ハートが可愛い🩷)周りに戦闘機不安


勉強にはまってくれないかなぁーてへぺろ


楽天スーパーセールが始まりましたニコニコ


イベントバナー

 



我が家がいつも買う安くてたくさん入ってるワカメ

イベントバナー


日傘を買おうと思っていますニコニコ





父の日のプレゼントも探していますニコニコ